プロミスの電話問い合わせの受付時間

プロミスを使っていると、借り入れの仕方や返済方法など、疑問点や不安点が出てくることもあるでしょう。
利用前でも、申し込み方法や返済時のことなど、いくつもの疑問があるはずです。
そうしたプロミスに関する疑問点は、専用のフリーダイヤルに問い合わせるだけで解決できます。
通話料は無料なので、疑問点があればすぐに電話して解決しておきましょう。

プロミスの電話問い合わせには、受付時間があります。
24時間問い合わせは受け付けていますが、一部の時間帯は自動音声での対応となっているからです。
自動音声での対応となった場合は、すぐに疑問点を解決することができません。
ですから、問い合わせをするときは、オペレーターが対応してくれる時間帯を知っておく必要があります。

プロミスでオペレーターが対応してくれる受付時間は、平日の9時から18時です。
それ以外の時間帯や土日祝日、年末年始などは、自動音声での対応となります。
また、障がい者の方専用のフリーダイヤルも、受付時間は平日の9時から18時となっています。
一般のフリーダイヤルと同じなので、急用でなければ受付時間まで待った方が良いでしょう。

ただし、新規申込とカードの盗難・紛失の場合は、受付時間外でも対応してくれます。
新規申込の場合は曜日に関係なく9時から22時まで、カードの盗難・紛失の場合は曜日に関係なく24時間対応です。
プロミスのカードをなくしてしまったら、急いで電話をかけるようにしましょう。

Comments are closed.